403096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

名古屋スピリチュアルヒーリングサロン Luna Heart

名古屋スピリチュアルヒーリングサロン Luna Heart

Luna Heart 利用規約

1)初めてご来店のお客様にはご予約日1週間前にご予約確認のメールを送らせていただきます。
3日以内に返信がない場合は自動キャンセルとさせていただきます。
他のお客様もお待ちになられておりますのでご理解ください。

2)キャンセルポリシーは下記になります。
ご予約日三日前まで 無料
ご予約日前日、当日 100%

3)メニュー変更はご予約日二日前までにお願いします。
ご予約日前日、当日の変更はいたしかねます。
メニューの追加につきましては前日までにお申し付けいただければ承れる場合もございます。
お問い合わせください。

4)ご予約時間より5分前までは前のお客様がセッションを受けられておりますのでご入室できません。それまでは玄関外でお待ちいただくことになりますのでご注意ください。

5)お支払いは現金、もしくはギフトカードとなっております。お支払いが難しい場合はご相談に応じますのでお気軽にお問い合わせください。(セッション2回目以降)

6)セッションを受けられたご感想を書いていただけますと次回セッション時1000円の割引をいたします。何度でもご利用可能です。

7)出来る限りご意向に添うセッションをしたいと思っております。ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。


             天使たち


© Rakuten Group, Inc.